2017年04月07日

2017年4月6日(木)淀川河川公園(背割堤)

aCL8P1413.jpg
午前8時半すぎ、天気予報は、残念ですが当たりました^^;

aCL8P1461.jpg
この日は、3〜5分咲き?

aCL8P1419.jpg
青空が欲しいところ!

aCL8P1531.jpg
空を入れなければ、影の影響も少なくいいこともあります

aCL8P2039.jpg
本来なら、8日(土)と9日(日)が一番のお花見日和のはずでしたが、、、


aCL8P1746.jpg
※親権者に掲載確認済み

aCL8P2028.jpg
雨が降らなければ、撮りようはあるのですが、、、

aCL8P2041.jpg
帰るころ(12時前)には、やっぱり多いなぁ〜(笑)

楽しい撮影、ありがとうございました。



aCL8P1782.jpg
※2017.4.8(追加)

posted by koto at 07:00| Comment(2) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の撮影会、有り難う御座いました。
我が家のワンコ達が古都さんにお世話になってから早5年が経ちます。
ワンコだけで無く孫までお世話になり感謝です。
可愛く撮って頂き有り難う御座いました。
落ち着きないワンコ達でもカメラマンの腕でまるでモデル犬のように(笑)
また、宜しくお願いします。
Posted by 空&月ママ at 2017年04月07日 18:43
空&月ママさん

いつもありがとうございます。
ワンちゃんも子供も思うように撮れないから、大切な1枚になると思っています。
CD-R郵送しました。もうしばらくお待ちください。
Posted by koto at 2017年04月08日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: